2ntブログ

夜な夜なオカズに集めた、素人物のエロ動画を紹介していきます。初々しいリアルな反応を求めている人必見です!

インモラルで最も人気のある動画

《広告の×印をクリックで消してプレイヤー画像をクリックすると動画ページが開きます。》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人アダルト動画個人撮影!素人娘にハメ撮り中出し強要で乱れる!

 0
20180623_1.png 
☆★☆★☆★この動画は約45分です★☆★☆★☆

さて今回の素人娘は、ナンパでゲットしちゃった素人娘になります(*´∀`*)
しかも最初は、アダルト動画の撮影という事は伏せて、ウブな男のお悩み相談として呼び込みw
しかも、男優のオナニーのお手伝い、、、これは怪しみますw

最初はオナニーの手伝いをするのを拒否してましたが、お金を貰えると聞いたら、目の色変えて喜んで手伝いますと、厳禁な素人娘さんです(o^ω^o)
最初はチラチラと男優のオナニーを見ていたのですが、途中からガン見しているw
だんだんと素人娘さんの性浴が溜まって来ましたね!


↓この素人娘の動画を見たい人は下記をクリック↓
素人アダルト動画個人撮影!素人娘にハメ撮り中出し強要で乱れる!
↑この素人娘の動画を見たい人は上記をクリック↑


さらに追加料金を払ってあげるから、パンツを見せてと交渉されこれも喜んで応じてましたw
これからはエスカレートして、次は下着の下のおまんこを見たいと言うことで、これも交渉成立で素人娘さんのおまんこを!!
ただ見せるだけではなくて、おまんこの中やクリトリスまで、綺麗な綺麗なおまんこを堪能しております!

どんどんやる事はエスカレートしていき、素人娘のおまんこを舐め始めて、クンニを激しくジュルジュルと・・・
最初は素人娘さんも抵抗しておりましたが、男優のクンニの美味さにおまんこがヌルヌル、そして少しクンニをしただけなのに、イッテしまうことに!!

お金もらっているのに、素人娘さんの性欲を満たしているだけではフェアではないと、この後男優の性欲を収めるためにセックスの強要が!
もちろん、素人娘さんはこれを断ることができずに、むしろ喜んでセックスに応じます!

最初は手マンでおまんこを攻めていき、次第におっぱいに移り、形のいいおっぱいとそこにちょこんとのる乳首がとてもとてもエロいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
おっぱい、乳首、そしておまんこを同時に攻められて、素人娘の興奮がマックスになったのか喘ぎ声が部屋全体に響き渡り、もう我慢することもなくなりました!
うん!なんてエロい喘ぎ声と顔なんだ(,, ゚Д゚)

おまんこがグチュグチュになってしまい、もう男優のオチンコの受け入れ態勢は万全!
ここからお待ちかねの、セックスシーンで最初は正常位からバックそして最後は、素人娘のエロいおまんこに中出しフィニッシュ(o^ω^o)
実際の映像はぜひ自分で確かめて見てください!!!!


↓この動画を詳しく見たい場合は下記から↓
アダルト動画:素人ナンパで生ハメ中出し⑤
関連記事

人気の個人撮影動画

インモラルの素人動画でアクセス数が多いAV